十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【ドラマ動画】まとめ (ごくせん3、ラスト・フレンズ、ROOKIES)

【ごくせん3】
第1話「 あのヤンクミが帰ってきた 伝説の学園ドラマついに復活!!」
part(1/3) part(2/3) part(3/3)

第2話 「お前らは今日から仲間だ!!」
part(1/2) part(2/2)

第3話「いつだってやり直せる!!」
part(1/2) part(2/2)

第4話 「姉と弟涙の絆!!」
part(1/2) part(2/2)

第5話 「一人で生きてきたと思うな」
part(1/2) part(2/2)

第6話「初恋…大切な人を守りぬけ」
part(1/2) part(2/2)


【ラスト・フレンズ】
第1話「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」
part(1/2) part(2/2)

第2話「命がけの秘密」
part(1/2) part(2/2)

第3話「命を削る想い」
part(1/2) part(2/2)

第4話「引き裂かれた絆」
part(1/2) part(2/2)

第5話「衝撃の一夜」
part(1/2) part(2/2)

第6話「命がけの逃避行」
part(1/2) part(2/2)

第7話「残酷な現実」
part(1/2) part(2/2)

お知らせ (相互リンク募集中)

当ブログ、十条メディアサイトでは相互リンクを募集しています。
どのようなジャンルのプログでも構いません。
当サイトにリンク後、コメント欄にでも知らせてくれましたら、こちらもリンクさせていただきます。

よろしくお願いします!(o^∇^o)ノ

     相互リンクお願いします


【“お知らせ (相互リンク募集中)”の続きを読む】

最近話題のTVドラマRanking トップ10

私が本物の女優よ。誰にも負けないわ
話題のドラマランキング10位です!
公式HPにリンクを張ってるので、気になる方はどうぞ


1.ラスト・フレンズ
2.ROOKIES
3.ごくせん
4.花衣夢衣
5.絶対彼氏
6.あいのり
7.ためしてガッテン
8.はなまるマーケット
9.篤姫
10.相棒

この中で見ているのは、「ごくせん」くらいかな~
最近、めっきりテレビ見なくなったし・・・
てゆうか、ためしてガッテンってまだやってるんだ(驚)

5月17日の人物ランキング せきしろ

5月17日に注目を集めている人物ランキングです。
知らない人いますか (?(。_。).。o0O??松下賢次ってだれ?

1.せきしろ     ハリセンボン・箕輪はるかの恋人と報じられる
2.臼田あさ美   キングコングの西野亮廣と交際をしていた。
3.村上隆      フィギュア作品が16億円で落札
4.谷村奈南    青山学院大学法学部在学中。
5.EXILE
6.中川翔子(しょこたん)
7.上地雄輔
8.Superfly     Superfly(スーパーフライ)は、越智志帆によるソロユニット。
9.ともさかりえ
10.松下賢次     異動辞令でアナウンサー職を離れることに

5月16日のキーワードランキング

5月16日のブログ上で注目を集めているキーワードランキングです。
あなたはいくつ知ってますか (?(。_。).。o0O??上町断層帯って何?

1.水産庁
2.鈴木杏樹
3.臼田あさ美
4.女性セブン
5.ラストフレンズ
6.エナン
7.シンディーローパー
8.葵祭
9.上町断層帯
10.関東地方整備局

十条メディアサイト 開設しました  (o^-')b グッ!

サイト名:十条メディアサイト
開設日:2008年5月16日

ちまたに転がる気になる情報を集めて紹介していきます。
新聞、雑誌、ネット,動画など・・・

↓ここからトップページへどうぞ(クリック)

 トップページへ行くぞ!

よろしくお願いします (^o^)/

FC2Ad

