十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【動画】 HAPPY vol.11 (Perfume 小島よしお)

恋の赤ペン先生 こじまよしお登場
 

Perfume
* 大本彩乃(おおもと あやの)、愛称「のっち」
* 樫野有香(かしの ゆか)、愛称「かしゆか」
* 西脇綾香(にしわき あやか)、愛称「あ~ちゃん」

【“【動画】 HAPPY vol.11 (Perfume 小島よしお)”の続きを読む】

【動画】 ダウンタウン ガキ使 トーク  旅行 800戦無敗

【動画】 やりすぎコージー たこしげ

キャスト
今田耕司
東野幸治
千原兄弟(千原ジュニア)
大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)


【“【動画】 やりすぎコージー たこしげ ”の続きを読む】

【動画】 松本人志のゆるせない話 #01

メンバーがそれぞれ持ち寄った許せない話を「すべらない話風」に語る番組。
無理やりな「ゆるせない話」もあったけど、理屈があってそれぞれで面白かった


キャスト:松本人志、木村祐一、千原ジュニア、光浦靖子、たむらけんじ、綾部祐二(ピース)

松本 人志(まつもと ひとし、男性、1963年9月8日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は「浜ちゃん」こと浜田雅功で1982年にコンビ結成。吉本興業(東京本社)所属で、吉本総合芸能学院(NSC)の第1期生。左利きだが物を投げるときは右。結婚歴なしの独身。身長172.8cm。

木村 祐一(きむら ゆういち、1963年2月9日 - )ホテルマン、高利貸し、染め物職人を経て、中学時代の同級生だった栩野進と共に、お笑いコンビ「オールディーズ」を結成する。順調に人気を獲得していた矢先の1990年9月7日、栩野が不祥事を起こし逮捕される。これにより、栩野は所属事務所を解雇され、同時にコンビも解消となり、木村は予想もしない形でピン芸人の道を進むことになる。

千原ジュニア(本名:千原 浩史(ちはら こうじ)、1974年3月30日 - )中学時代は登校拒否・引きこもりを経験し、高校には進学したが、相変わらず引きこもりを続けていた。お笑いの世界に入ったきっかけは、先にNSCに入学していた兄の千原せいじに誘われたから。自分で作ったネタで爆笑を取り、あまりの快感に「俺にはこれしかない」と決意する。
[Wikipedia]



【“【動画】 松本人志のゆるせない話 #01”の続きを読む】

【動画】 ジョイマン (脱力系エクササイズ)

この芸人さんも最近はじめて知りました。
いや~面白いです!!
つい口ずさんでしまうかも『ナナナナ~、ナナナナ~』』『まことにすいまメ~ン』

・高木晋哉(たかぎ しんや)早稲田大学中退。
大学では、広末涼子、小島よしおらと同期入学だった
・池谷和志(いけたに かずゆき)
芸風
気を抜いたような感じで、歌詞も適当なラップを繰り出して踊る高木に、突っ込みを入れる池谷という役割であるコントが定番の持ちネタである。
様々なシチュエーションコントから入るが、池谷がシチュエーションに合わせた役柄を演じるのに対し、高木はそれにあまり合わせていないような普段着での登場が多い。
ラップはコントの内容に特に関係ない言葉が出てくることも多い。
ラップの歌詞は韻を踏んでいることが多い。(例:『ありがとう オリゴ糖』、『副収入 母乳』、『ばあさん ビーサン』、など)そして『セイ!』と言って池谷にネタを振ることもよくある(しかし池谷はそれには付き合わず、『やめろ!』『出て行け!』などと突き放すようなパターン)。 [Wikipedia]


なななな~なななな~ ペ・ヨンジュン、ペルー人

【“【動画】 ジョイマン (脱力系エクササイズ)”の続きを読む】

【動画】 松本人志 ブラマヨについて語る 

いまさらなんですけど、ブラックマヨネーズのネタです。久しぶりに見ましたが今でも笑えます。
最近の活躍の方はどうですかね・・・

吉田敬(よしだたかし、1973年6月27日 - )ボケ担当。立ち位置は向かって右
小杉竜一(こすぎりゅういち、1973年7月5日 - )ツッコミ担当。立ち位置は向かって左
吉田の多少屈折した世界観をもつ独特のボケに、小杉がハイテンションかつ絶妙なツッコミを入れるスタイルの正統派上方漫才コンビである。
フリートークでの天才的なセンスは早くから認められていたものの、漫才やコントのネタになると途端に勢いを失うため、実力をもちながら売れずに終わることを心配されていた。
しかし2005年頃、「ラジオのフリートークのような漫才がやりたい」という吉田の提案で、吉田が1人でネタを作る方法から2人の前にノートを置き、その場の思いつきを会話形式で書き込んでゆく方法に変更。
その結果、掛け合いが軽快な、一種のぼやき漫才を彷彿とさせる、現在のスタイルが確立されていった。
■2005年 第5回 「オートバックスM-1グランプリ」優勝
[wikipedia]


いつも行ってる皮膚科の先生に相談しにいく

【“【動画】 松本人志 ブラマヨについて語る ”の続きを読む】

【動画】 狩野 英孝 イケメン同窓会 と イケメンラーメン屋

人気急上昇中の芸人、狩野 英孝
まだ知らない方は要チェックです・・・


狩野 英孝(かの えいこう、本名:同じ、1982年2月22日 )
一人芝居、コント。ラーメン屋、ホスト、新聞勧誘員、教師、自動車学校教官、眼科の医師などのシチュエーションをそれぞれ自称イケメンのナルシストキャラで演じる。 なお、キャラのモデルは『ちびまる子ちゃん』の花輪くんであることを『メレンゲの気持ち』で語っていた。
[Wikipediaより]
僕、イケメン~ フナムシ~

【“【動画】 狩野 英孝 イケメン同窓会 と イケメンラーメン屋”の続きを読む】

【動画】 島田紳助、不良を語る   松紳

YouTube「松紳」
島田伸助が少年時代に不良だった時の思いを語ります。
どんなにぐれていても人は立ち直る事ができる。更生する事ができる。
それには、***が不可欠であるというお話。


0518a.jpg 0508b.jpg


【“【動画】 島田紳助、不良を語る   松紳”の続きを読む】

動画 ショージ村上のすべる話 リンカーン

ショージ村上のすべる話-リンカーン

村上ショージ 小島よしお 千原せいじ 日村勇紀 ワッキー 藤本敏史 児嶋一哉

バナナマン日村のすべる話-リンカーン

日村 小木 藤本 庄司 剛

動画 アメートークからゴルゴ13

アメートークからゴルゴ13です

すでにYouTubeから削除されてしまいました(.>_<) 【“動画 アメートークからゴルゴ13”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

