十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



話題の注目ニュース 【part2】

“舞鶴女子高生殺害”「犯人はアイツだ」現場大混乱(yahoo)
∟早く犯人が捕まるといいのですが・・・
モンスターハズバンド」が急増 妻に付き添い暴力・暴言(yahoo)
∟厄介な男にならないようにしましょう
「脳を活性化する薬」が米国知識層に蔓延:読者からも多数の使用報告(wiredvision)
∟効果あるんでしょうか・・・
都市周辺県で「いきなりエイズ」が多い理由(2xxx)
∟なんか怖いですね
「放送側が番組の見逃し需要に対応していればYouTubeの成功はなかった」(japan.cnet)
∟テレビ見なくなったな・・・
「当たり屋」1回5000円=被害者に「領収書」も(jiji.com)
∟一回5000円なら思わず払いそうですね
「万引き映像」提供で肖像権侵害=三浦和義元社長がコンビニ提訴-東京地裁(jiji.com)
∟どっちもどっちのような気が・・・
勃起・射精の専用神経回路を発見 京都府立医大(asahi.com)
∟反射と勃起のメカニズムが明解にされたようです。まじめなお話。

 気になったニュースはあった?    ただのニュースには興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。


台風4号、沖縄の南を東北東へ(2008.0519)
サザン、来年から無期限活動休止へ(yahoo)
本気でやるなら黙読は避けて朗読すべき(naoto.asablo)
∟朗読は潜在意識にも影響ありそうですよね・・・
アッコ 加護に苦言「仕事選んでる場合か」(sponichi)
釈由美子の膨らんだ胸にビックリ!? (infoseek)
∟芸能界で流行ってるようですね・・・
なんでダウンタウンとナイティナインは共演しないの?(kanasoku)
∟たまにうわさになりますね
俺って2ちゃん脳だなぁと感じる瞬間(news23vip)
【写真】四川大地震前にカエルの大移動があった(yeinjee)
∟カエルは予知能力をもってるのでしょうか?

 また戻ってきてね~


嬉し恐ろし「ゴキブリレストラン」(excite)
∟ゴキブリってグルメなんですね・・・
SNSの足跡機能、「監視されているようで嫌」が半数(itmedia)
親が心配する子供の世界 1割が「顔を知らないメル友5人超」(business-i)
「2ちゃんねる」で中国大地震予言?? 「憶測」乱れ飛びネット大揺れ(livedoor)
2chで叩かれない芸能人(news23vip)
怒りっぽい上野樹里に近寄らない長澤まさみ(npn)
∟うわさで不仲説がありますね~
矢田亜希子 ヘアヌード写真集発売計画(livedoor)
未経験30歳で就職する場合のチェックポイント(d.hatena)
松本人志さん宅に空き巣? 窓ガラス割られる(asahi.com)
「消費期限」の意味、ご存知ですか? 過半数が誤解(asahi.com)
∟消費期限と賞味期限って意味が違うのですね。勉強になりました。
松嶋初音、脳の血行障害で精密検査…2週間前から異常頭痛(sankei)
台風4号、19日に沖縄接近=雷雨や高波に注意を-気象庁(jiji.com)

コメント

相互リンクありがとうございます♪

ブログへコメントありがとうございます!!リンクも確認させて頂きました^^
こちらからも是非相互リンクをお願い致します!
既にリンクはさせて頂きましたので、お暇な時にでもご確認下さいvv
ニュースは普段からよく見るので、頻繁にお邪魔させて頂こうと思いますvv
どうぞよろしくお願い致しますね♪

  • 2008/05/19(月) 13:26:55 |
  • URL |
  • もあ #NK5G2pe2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/12-0b2df13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

