十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【動画】 狩野 英孝 イケメン同窓会 と イケメンラーメン屋

人気急上昇中の芸人、狩野 英孝
まだ知らない方は要チェックです・・・


狩野 英孝(かの えいこう、本名:同じ、1982年2月22日 )
一人芝居、コント。ラーメン屋、ホスト、新聞勧誘員、教師、自動車学校教官、眼科の医師などのシチュエーションをそれぞれ自称イケメンのナルシストキャラで演じる。 なお、キャラのモデルは『ちびまる子ちゃん』の花輪くんであることを『メレンゲの気持ち』で語っていた。
[Wikipediaより]
僕、イケメン~ フナムシ~


狩野英孝 イケメン同窓会


■狩野英孝のネタで視力検診のやつおもしろかったんだよ

■ やっっほうぅ

■ほぅらッッ!ほぅらッッ!

■ふなむし
 ってとこやぁばい☆

■スタッフゥゥゥー!?

■だんだんパワーアップしてきた。何か苦労してきたそうで好きだ。

■最高www

■この自意識過剰っぷりが凄く好きだwww

■実家が神社・・・

■このナルシストさがいい・・・

■ネタが尽きないとこがすごい・・・。

■めっちゃおもろすぎる?

狩野英孝 イケメンラーメン屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/20-56fff8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

