十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】 松本人志 ブラマヨについて語る 

いまさらなんですけど、ブラックマヨネーズのネタです。久しぶりに見ましたが今でも笑えます。
最近の活躍の方はどうですかね・・・

吉田敬(よしだたかし、1973年6月27日 - )ボケ担当。立ち位置は向かって右
小杉竜一(こすぎりゅういち、1973年7月5日 - )ツッコミ担当。立ち位置は向かって左
吉田の多少屈折した世界観をもつ独特のボケに、小杉がハイテンションかつ絶妙なツッコミを入れるスタイルの正統派上方漫才コンビである。
フリートークでの天才的なセンスは早くから認められていたものの、漫才やコントのネタになると途端に勢いを失うため、実力をもちながら売れずに終わることを心配されていた。
しかし2005年頃、「ラジオのフリートークのような漫才がやりたい」という吉田の提案で、吉田が1人でネタを作る方法から2人の前にノートを置き、その場の思いつきを会話形式で書き込んでゆく方法に変更。
その結果、掛け合いが軽快な、一種のぼやき漫才を彷彿とさせる、現在のスタイルが確立されていった。
■2005年 第5回 「オートバックスM-1グランプリ」優勝
[wikipedia]


いつも行ってる皮膚科の先生に相談しにいく


ブラックマヨネーズ part1


ブラックマヨネーズ part2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/27-d7ecbfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。