十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



話題の注目ニュース 【part3】

オセロ不仲説(npn)
∟また仲良くなりそうですけどね・・・

あなたが性的に絶頂に達したときの感覚がどんな感じか、子供にもわかるように説明してください。(q.hatena)
∟どんな回答があるのでしょうか。見てみましょう。

女性は発情すると唇が赤くなる(otona-magic.net)
∟他に下に張られているリンクも気になるのだが・・・

結婚してはいけない10のオンナ(yahoo.jp)
∟いろんな人がいますからね~

ドコモ、主力機種5000円下げ・KDDIも割賦導入(nikkei)
∟一度のぞいてみてください。ビックリするやらウザイやらで・・・広告??

誰か助けてください・・・(yomiuri)
∟ドラマにでもなりそうな現実・・・。

マンションでビデオ撮影会=公然わいせつで女優ら逮捕(jiji.com)
∟一人1万5000円とすると・・・、150万かよ!

押切もえ、イケメンG投手との交際&一時破局認める(sankei)
∟巨人の野間口貴彦投手ですか・・・

高校3年生 71%が性経験あり 民間団体調査(sankei)
∟これはちょっと信じられないな~。データおかしくない・・・

脳は自分を「できるヤツ」だと思い込む(nikkeibp)
∟うん、わかります

財布が空だった男、代金をマリフアナで払おうとして逮捕(reuters.com)
∟買おうとした品物が・・・(笑)
  ひらひらひら~



話題の注目ニュース 【part2】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/28-11f1a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

