十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



話題の注目ニュース 【part1】

darknesblue.jpg Furious-48x48.png

ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国
∟いわゆる人間噴水になったってことですねwww
「頭脳流出」の実際:Googleを辞める理由とは
∟代わりに俺を雇ってくれないかな・・・
ネットに精通した人が陥る8つの非常識
∟hahahaよく分かります(笑)
米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー
∟まじですか・・・
mixiへの書き込みで即日解雇<livedoor>
∟こんな事もあるんですね~
「反日」消えた? 救援隊派遣でネットに「謝謝」の嵐<zakzak>
∟これを機会に日中友好関係が深く築けるといいですね。救護隊の皆さんには頑張ってほしいですd(>_< )Good!!
中国・四川大地震の被害状況と写真<mainichi>
「動物王国」の賃金不払いでムツゴロウさん書類送検<sankei>
∟経営は厳しいようですね(>_<)
Winnyの「原田ウイルス」作者に、懲役2年・執行猶予3年の有罪判決<internet>∟やや重い判決になったようです
京大、iPS特許活用で新会社設立へ 金融3社が出資<asahi>
∟「多額の資金は出しても口は出さない」そうですww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/3-9cd8d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

