十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【動画】 ジョイマン (脱力系エクササイズ)

この芸人さんも最近はじめて知りました。
いや~面白いです!!
つい口ずさんでしまうかも『ナナナナ~、ナナナナ~』』『まことにすいまメ~ン』

・高木晋哉(たかぎ しんや)早稲田大学中退。
大学では、広末涼子、小島よしおらと同期入学だった
・池谷和志(いけたに かずゆき)
芸風
気を抜いたような感じで、歌詞も適当なラップを繰り出して踊る高木に、突っ込みを入れる池谷という役割であるコントが定番の持ちネタである。
様々なシチュエーションコントから入るが、池谷がシチュエーションに合わせた役柄を演じるのに対し、高木はそれにあまり合わせていないような普段着での登場が多い。
ラップはコントの内容に特に関係ない言葉が出てくることも多い。
ラップの歌詞は韻を踏んでいることが多い。(例:『ありがとう オリゴ糖』、『副収入 母乳』、『ばあさん ビーサン』、など)そして『セイ!』と言って池谷にネタを振ることもよくある(しかし池谷はそれには付き合わず、『やめろ!』『出て行け!』などと突き放すようなパターン)。 [Wikipedia]


なななな~なななな~ ペ・ヨンジュン、ペルー人


【動画】ジョイマン part1


■ウォンビン・ビール瓶ww?
■ おもろいw うけたw?

■ 何がおもしろいのかわからん・・・・???
■さいこーです。?
■クリントン20t?

■ぺ・ヨンジュン
ペルー人?
■ 運動は~大事~坂東はえいじ?
■おもわず何回も見てしまったww?
■かけ布団50t?
■おもろすぎる?
■やべーおもしろい?
■どーしよ。うける!!!!?
■ ヤバイ!!?
なんか浦安鉄筋家族に出てきそうw?
■かなりウケる。?

■おもろいなー?
■無駄な韻ふみがいいなw
もっとテレビに出て売れて欲しいような、このまま売れないで欲しいような...w?
相方いらないな。
■もっと練習しておもしろくなってほしい?
逆に相方が面白さの引き立て役のような気が・・・
するのは俺だけか^^;?

■今の若手コンビの中ではこのツッコミはハマってるほう。
■まじつまらないな?
■同意。
■いや、つまらないんだよ?
でも何故か検索してるんですよ?
つまらないけど好きなんだね?

■ジョイマン最高!!もっと画像ないかなぁ?
■「運動は大事だよ、坂東はえいじ」?
■訂正します。
「運動は大事、坂東はえいじ」?
おもしろさの原点が昔の遊びにあったとは?
ヤバすぎるスキル?

■ へぇこんなのが注目される時代なんだな?
永ちゃんに見える
■ウォンビン・ビール瓶のところを何度も見て笑った!!
■可愛すぎる
■ イビョンホン以降ウケた
■今一番おもしろいかも
■ぜんぜんおもんない・・・・・・?
■衝撃的!!超ウケル!!!!
■最近見た中で一番笑った~~
■ このテンポ大好き♪www
■衝撃的に面白い
■ペヨンジュンペルー人w
■掛け布団50㌧って・・・・
■おもしろい、もっと長いネタがみたい

part2


part3


ついでにホームに寄ってみる


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/35-6258412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

