十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



動画 加護亜依が会見「最悪のことをした」

加護亜依が会見「最悪のことをした」

元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が16日、香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影のため成田空港から出発。それに先立ち空港内で会見した。

0517a.jpg 0517b.jpg
先月、芸能リポーターのインタビューで左手首を切り自殺を図ったと告白したことに質問が及ぶと「自分は必要がないと思ったときにやってしまった。今でも痕が残っている。人間として最悪のことをした」と後悔の言葉を口にした。
引用元 sponichi



加護亜依 すっぴんで会見 リスカ傷「まだ残ってます」

なんか明るくなりましたね!(~~)

【YouTube コメント】

■なんかいまの方がかわいい気がする。
■大丈夫かな~心配です。傷ついても起き上がれますように。
■いろいろな過ちや、経験をして学んで成長しましたね。すごくいい笑顔で、見てて気持ちがいいです。自殺とか よく最近はニュースになるけど、彼女を見て、みんな強くなりましょう。

■ありゃ。かわいくなってる
■素直でいいこだと思う。

■温泉行ったカレシと続いてるらしいのに
 まだ人気あるなんてスゴイ
 あとアカぬけて、より美人さんになったね ^0^

■無駄に年取ったタレントより説得力のある演技ができるでしょう。応援します。
■すっぴん!?
■ナチュラルメイクしてると思う。
■加護ちゃんガンバ!
■なんか広末に似てきた。前よりかわいくなった。

■うn、かわいい。
 今数年ぶりに昔のモーむす時代の動画とか見てもほんとにほのぼのするし、単純に応援したい。  まだ20歳なんだね。 ほんとに小さいころからあんな世間のアイドルになったんだ。
 行くべし!

■やっぱ学歴無いから喋りがバカですね?

■髪薄くなってない??

■今香港に来てるんだよね。
 どこに泊まってるんだ?

■だめだ・・・生理的に受け付けない・・・

■髪薄くなってるって事は精神的にかなり追い込まれてたってことにもなるな。

■前から髪薄いのをごまかしてただけでハゲてたよ。
 加護、広末、しょこたんはアイドル3大ハゲだよ。

■可愛い。
■悩む時期って誰にでもあるし、これからは自分を律してがんばっていけばいいと思う。
 幸せになってほしい。

■大手事務所のシャブ中芸能人達は見逃されているのに、喫煙ごときで叩かれたカゴちゃんは災難だったと思います。違法薬物や覚せい剤を好む連中ほど喫煙を敵視する傾向があるみたいです。

■真ん中分けから禿げてきてるなw
■痛いからもう芸能界にはでてこないほうがいい。

■フツーに美人だろ。
 帽子でも被ってればこんなになるって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/4-afad3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

