十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【News】 話題の注目ニュース [part5]

ニートになりたいのですが、どうしたらなれますか?
∟だだのニートではなさそうだ・・・

英国でテスト用紙の最終ページに解答載せる「印刷ミス」(reuters.com)
∟受験生のほとんどは「幸運」に気付かなかったもよう。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

談合計画、役所にFAXしちゃった 宮崎の10業者摘発(asahi.com)
∟きっと正直者だったのでしょう・・・

食品値上げ、負担増で6割が「買い控え」・民間調査(nikkei.co.jp)
∟カップラーメンが高くなって悲しい(>_<)

有害サイトを民間が判断、罰則なし…ネット規制法の自民案(yomiuri.co.jp)

夏のボーナス微増、大手86社の平均は93万329円(yomiuri.co.jp)
∟大手は羨ましい・・・

どっちがいいとか悪いとか、無闇(むやみ)に言うもんじゃない(tokyo-np.co.jp)
∟裁判員制度がはじまるようですが、色々と大変な事になりそうですね

制服:女子中高生に増えるスラックス派(mainichi.jp)
∟冬は寒そうだし・・・

ゼリー状の玩具「スライム」の30周年記念アイテム「大人のスライム」(sankei.msn)
∟玩具として発売されるようですが、立派な大人が何に使うんだか・・・

有望資格ランキング【金融】(nikkeibp)
∟金融関係に転職したい人はチェックしてみては





【News】 話題の注目ニュース まとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/43-de024182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

