十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【動画】 赤星ヒーローインタビュー中にキレる

阪神タイガースの赤星選手がヒーローインタビュー中に・・・
いったい何があったのでしょうか?


赤星 憲広(あかほし のりひろ、1976年4月10日 - )は、愛知県刈谷市出身の阪神タイガース所属のプロ野球選手。ポジションは外野手(中堅手)。
俊足を生かした盗塁技術や広い守備範囲で高い評価を得ている。名前にちなんだ「レッドスター」や「赤い彗星」の愛称でファンの人気を集めており、打席に立つと、スタンドで赤い星「★」のボードを掲げるファンもよく見られる。[Wikipedia]






[コメント]
■何か、しつこく叫んどるのが一人おるな

■声聞こえねぇぞ!!
ってヤジに対してだったね、やっぱ。
おっちゃん、何度もしつこく言ってたし。

■入ってねぇんだよ、このボケ!

野次が大きく入っていれば迫力あったと思う。残念。

■オヤジはホークスファンなの?

■何で怒ったんですか、何が「入ってないんですか」
マイクのことかな

こんな赤星初めて見たからちょっと怖かった...w

■コントみたいなシュールさ

■マナーのない客には
これくらいいわなあかんね

■気持ちはわかるが、赤星押さえてwwww

■なんていわれタン?w

■継用のヒーローインタビューだったんで、甲子園みたいに球場には声聞こえないのよね。
それで、客に「聞こえね?ぞ?!」って言われたんじゃない。

赤星やるなぁw
他の選手もこのぐらいの希薄が欲しいよな


■良いとは思わないけど
勘違いしてるアホな客には一言くらい
言っても許されると思うわ

赤星って車椅子の寄付で偽善的な空気を感じてたが
実は直情的な奴だったんだな。
ちょっとファンになった。


■他球団ファンだけど赤星好きになった
人間味があっていいじゃない

■言うたれ、言うたれ。赤星、大好きです

■「バットにコルク入れてんじゃねーよ」ってホークスファンが野次ってたから怒ったそうですよ・・・
そりゃ怒 るわ。


■そうだ! 赤星は悪くない。侮辱されたんだから怒って当然。ホークスファンのアホに切れただけ。

■赤星は悪くない

■阪神ファンですm(__)m
人間として気持ちは痛いほど分かるけど、プロ選手としては言って欲しく無い言葉やったなぁ...。
せめてじっくり睨み返すぐらいで抑えて欲しかった。
野次は
・マイクが入ってないから「聞こえないぞ」との野次
・バットに「コルクが入ってるぞ」との野次
の2種類の野次だろうと推測されてるみたいです。
特に赤星は教員免許を持ってる人間。
生徒に野次られたりしても、ああいう態度を取る教員になりかねないのかと思うと、少し怖い気がします・・・ 。

■このレベルでキレるということはそもそも野次に慣れていないということかな。
確かに今の甲子園で野次なんてほとんど聞かないからね・・・。

これが猛虎魂ってヤツですね

■赤星さんファンだけにびっくり(@_@;)最後まで気持ちよくヒーローインタビューが聞きたかったよ~せっ かくの大逆転勝利のテンションが・・・明日は是非赤星さん気持ちい~インタビューを聞きたいです(^_^) v

おいおい、こんな風に育てたのいったい誰だよ...

■あの赤星を切れさす野次w赤星は悪くない

星野のしつけが行き渡ってきたようだなw

■そもそも敵地でのヒーローインタビューなんてそんなフィールドでやるんじゃなくて、奥に入って(ロッカール ームとか)すればいいのにと思うのだが

■マナーの悪いソフトバンクファンが
「バットにコルク入ってんじゃねえか??」
と言ってきたのに対し、赤星が
「入ってねえよコノヤロ~!」
と返したまでです。
打たれたからといって
相手のバットのせいにしないでほしい。

■礼節をわきまえないモノに迎合する必要はありません。言ったら良いですよ。どこの球団のファンにもいるんだ ろうけど、結局他のファンが迷惑するし、気分を悪くするのだから。

■こういう輩は調子に乗るからハッキリ言った方がええで!よくぞ言った!!赤星!!!

■いつもは温厚な赤星選手がキレたほどだから、よほどひどい野次だったんでしょうね。がんばれ!赤星!明日も 打ってね。

■人間なんだから、いいんじゃないでしょうか?
客は適当な言葉で野次ってもいいとは思わない。
だからっていつも切れるのはよくないけど。

この日9回2アウトから逆転されて負けたホークスファンですが
負けた腹いせに野次飛ばしてるようなアホはホークスファンにあらず。
プレーで負傷して担架で運ばれる川崎選手に対して「蛍の光」を演奏するような阪神ファンでさえ信じられない くらいなのに。

■客はお金払ってきているので、ある程度野次るのは権利として認められてると思う。
インタビューの最中に切れるなんて、前代未門ですね。
これみた子供がどう思うか全く何にも考えてないんだろう

ついでにホームに寄ってみる・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/48-43984ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

