十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【News】 話題の注目ニュース [part7]

[オタ]ニコ厨がニコニコを見なくなる理由(1976腐女子)
∟私は10番があてはまります・・・。別の楽しみ方もさがしてみては

問題集から長文が消える 著作権で引用できず(yahoo!)
∟いづれ過去問も参考にできなくなる日がくるのでしょうか?
 最近は色々と権利意識が高まってますね

俺&世界の名言・格言集(ニュー速)
∟様々な人間が、個々の経験の上に生きているなって思いました・・・

コピペしたリポート、ばれちゃうぞ 検出ソフト開発(asahi.com)
∟多くの学生は、学生のためにならないと確信しているだろう

【衝撃事件の核心】マックでAV撮影(sankei.jp)
∟最近はAVのハレンチ化が進んでいるようです・・・

美少女CGキャラ:「可愛い」の法則は…(mainichi.jp)
∟CG上達の秘けつは、~、~、~を指摘してもらうことだそうです
 これはCGだけではなく他の上達法にもあてはまりそうですね


“裏ビデオ聖地”潰しても潰しても復活!最大の脅威は?(yahoo)
∟ヤフーと産経新聞はある意味お勧めしているのでしょうか・・・、詳しい解説です。

「ごくせんは不良を讃えるな」 和田秀樹さんがコラムで異論(j-cast)
∟色々な意見があります・・・

『日本のカミカゼに触発』 独・エルベ特攻隊(tokyo-np)
∟あのヒトラーでさえ特攻には反対・・・

ドイツで両親が8カ月の息子を競売サイトに「出品」(jp.reuters)
∟冗談です、では済みそうもありません・・・

四川大地震、被災者4550万人に 中国首相「死者8万人の可能性」(nikkei.co.jp)
∟被害がますます拡大してるようですね。一刻も早い復興を望みます。

競争相手のいない“場所”を見つけ勝負する(nikkeibp)
∟「競争が少ない分野を発見する“眼力”を高めることも」・・・。ビジネスに必要な能力は色々ありますね。

ハリポタの生徒、刺殺される(sankei.jp))
∟ひどい・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/49-8c696d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

