十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



動画 バカリズム「贈るほどでもない言葉」小島よしお「紙切りに挑戦」

【YouTube】
バカリズム 「贈るほどでもない言葉」Ver.A and B

くだらなすぎて笑えますwww

小島よしお 「紙切りに挑戦」
彼はまだまだやります。やり続けます。

3.jpg 1a.jpg

バカリズム 「贈るほどでもない言葉」Ver.A
■バカリズムの神センスに敬意を払え。
 こんなネタバカリズムにしかできないわ。

■これぐらいの高品質のネタができる芸人さんがもっと増えればいいのにな。

■おもろ!!絶対違う奴がこのネタやったらたぶんおもろ無いと思うわ!!バカリズムがやるからおもろいねん! !

■判定の人無理矢理笑わなくていいのに
 「特に無い」って言ってほしかった

■何がオモロイか分からん

■これ、ネタのタイトルがフリになっていてサイコー!

■これまでのレッドカーペットの中でも稀に見る傑作だと思いますwww

■素晴らしく面白いと僕は思うw
 ただ言うのではなくて、感極まった感じで言うのが妙に面白いw
あくまで個人的な感想だが、妙に回りくどいネタよりこういうシンプルなネタのほうがどちらかというと好きで す。

■これ見逃してた...!
ありがとう^^
配偶者が後をひくよ

■天才
つまらないと思う奴は馬鹿
バカリズム 「贈るほどでもない言葉」Ver.B


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/5-0e2d2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

