十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介

スポンサーサイト


【動画】 松本人志のゆるせない話 #01

メンバーがそれぞれ持ち寄った許せない話を「すべらない話風」に語る番組。
無理やりな「ゆるせない話」もあったけど、理屈があってそれぞれで面白かった


キャスト:松本人志、木村祐一、千原ジュニア、光浦靖子、たむらけんじ、綾部祐二(ピース)

松本 人志(まつもと ひとし、男性、1963年9月8日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は「浜ちゃん」こと浜田雅功で1982年にコンビ結成。吉本興業(東京本社)所属で、吉本総合芸能学院(NSC)の第1期生。左利きだが物を投げるときは右。結婚歴なしの独身。身長172.8cm。

木村 祐一(きむら ゆういち、1963年2月9日 - )ホテルマン、高利貸し、染め物職人を経て、中学時代の同級生だった栩野進と共に、お笑いコンビ「オールディーズ」を結成する。順調に人気を獲得していた矢先の1990年9月7日、栩野が不祥事を起こし逮捕される。これにより、栩野は所属事務所を解雇され、同時にコンビも解消となり、木村は予想もしない形でピン芸人の道を進むことになる。

千原ジュニア(本名:千原 浩史(ちはら こうじ)、1974年3月30日 - )中学時代は登校拒否・引きこもりを経験し、高校には進学したが、相変わらず引きこもりを続けていた。お笑いの世界に入ったきっかけは、先にNSCに入学していた兄の千原せいじに誘われたから。自分で作ったネタで爆笑を取り、あまりの快感に「俺にはこれしかない」と決意する。
[Wikipedia]




松本人志のゆるせない話#01
part1
http://www.veoh.com/videos/v6291676K6KByD9C
part2
http://www.veoh.com/videos/v6291789cB5T537q

[コメント]
マナーモードの設定ではなく、音設定で消せるハズですよ。

いや、マナーモードで電源を切る時音が鳴ること事態許せないって事で、音を消せる設定があるとかないとかじゃ ねーよ
アホ

いや、そういうことじゃなくてマナーモードなのに鳴るんですよ?

■すべらない話よりも、ある意味で面白いですよ。

■んじゃ、「木村って才能無い。許されへんわ!」って
心ん中で唱えときwww
別に才能どうこうの企画ちゃうし。?

■なんで?
キムおもろいやん

■面白くないとか才能ないとか言うてる奴!
冒頭で別に滑ってもいいんです!って言うてんのが聞こえないのかな?この人達が許せないと思った事を話して るだけでお前らが批判する意味が分からん・・
文句言うなら見るなよ

■おもろw
俺この番組スキやわぁ;

ついでに他の動画もみていく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/51-aca51fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キム兄 逮捕 東スポ

プリズンブレイク シーズン2についてプリズンブレイク シーズン2についてプリズンブレイクのシーズン3 第1話を見ました。ですが、シーズン2の最終話を見たのがだいぶ前のことなのでどんな話だったかすっかり忘れてしまいました・・なので、どなたかシーズ

  • 2009/04/02(木) 16:24:22 |
  • 重要政治・経済・国際ニュースダイジェスト

FC2Ad

