十条メディアサイト


科学(science),物理,情報,コンピュータ,化学,地学の動画、ニュースを紹介



【注目News】 part14 (面白記事、画像、動画、ブログ・・・)

2008年6月2日(月)
気になるPhoto


一時的に視力が良くなりそうな視力検査-そんなあなたに
確かに一瞬目が良くなる気がする・・・
うん、こくさい-そんなあなたに

気になるBlog
業者さんニコ動で何やってんすか-カラスの巣

下ネタを話すときの18コの注意点-スゴレン
なるほど・・・
ユニクロ無印活用法-30代からの脱オタク

そろそろ武蔵小杉のラーメン二郎のヤバさについて一言言っとくか-E.L.H.
ラーメン二郎はよくいきますよ

2ch
ニュー速クオリティ:ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ-ニュー速クオリティ

産経「若者の理工系離れの理由は、萌えアニメにある」-ニュー速クオリティ

よゐこ有野さんのブログがギアス特番の影響で大炎上-ニュー速クオリティ

【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒-痛いニュース
局でなにかあったのでしょうか・・・
大学院でウンコを真剣に研究している者ですが質問ある?-人生VIP職人ブログ

気になるニュース
【衝撃事件の核心】下着ドロの現場で体液を「放出」したJリーガー 選手生命の危機に-sankei.msn
元日本代表選手のようですが誰だろう・・・
後部座席ベルト義務化初日、都内で1205人に指導・警告-yomiuri

いじめられたとうそをつく妻-yomiuri

ロス郊外の「ユニバーサル・スタジオ」で大規模火災-yomiuri

モンスターハンター2nd G:次長課長・井上、笑い飯・西田に激怒-mainichi

週のはじめに考える 食の奪い合い、分かち合い-tokyo-np
どんどん深刻な問題になっていきそうですね
中田ヒデに出場要請 サッカーのクラブW杯-tokyo-np

インドの殺人ゾウ「オサマ」が射殺される-reuters
像の名前がオサマ・ビン・ラディンってどんだけ恐ろしいの・・・

気になる動画
一般家庭にはなかなか置けない超強力な鉛筆削り-hiroburo
家に一台ほしいですw
セグウェイの発明者ディーン・カーメンが開発中のロボットアームの義手-kotaro
映画ロボコップの世界が現実に・・・

雑記

もう梅雨の季節に入ったのかな・・・、最近は雨ばっかり。
月曜日はなんかだるい。
( 5/31; Uu 17, PV 37 )


おまけ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://media2008.blog25.fc2.com/tb.php/63-04922241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

